TOP

限界突破/Keep going

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日、生徒会本部の生徒たちの手によって、令和2年度の宮中体育祭のスローガンが生徒フォーラムに掲示されました。

今年の体育祭スローガンは、「限界突破」〜この一瞬に全てをかけて〜 です。

また、宮中生徒全員の思いを代弁するかのように、Keep going 〜日々進化し続ける宮中〜を合言葉に、先輩たちが積み上げてきた伝統を大切にしながら、さらに進化する宮中の姿を目指して、活動や準備が自粛され制限される中、令和2年度の宮中体育祭を成功させようとする強い思いが伝わってきます。

まだまだ、暑い日が続きますが、熱中症と新型コロナウイルス感染症の感染拡大に気をつけて「特別な体育祭」の成功を目指して、一日一日を大切に過ごして欲しいと思います。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

保健だより

給食だより

その他配布文書

グランドデザイン

行事予定表

部活動基本方針

生徒指導たより「こころ」