TOP

感動の三送会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は午後から「三送会」が体育館で行われました。

平日にもかかわらず、沢山の保護者の方々からご来校いただきました。大変ありがとうございました。

三送会は3年生にとって,大切な時間です。

お世話になった先生方のクイズに始まり、
コンピューター部が制作したDVDでは、感動的な音楽にのせ、1、2年生の時の遠足や体育祭などの写真がスクリーンに映し出されました。

「キャー」という歓声とともに懐かしさと感動に包まれていました。

3年生から涙がこみ上げてくるシーンも沢山ありました。
 
1、2年生から3年生に伝統の応援が行われ、最後は合唱で3年生を送り出しました。

3年生からは、この「三送会」に感謝の気持ちを込めて1、2年生に「3月9日」の合唱が贈られました。

約1時間ちょっとの時間でしたが、参加生徒や保護者、職員の思いのつまった素晴らしい会でした。

3年生の皆さん、素晴らしい感動をありがとうございました。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

グランドデザイン

行事予定表

生徒指導たより「こころ」