TOP

学習強調週間/2年生授業参観/宮中ギャラリー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 1月30日(木)〜31日(金)に行われる4回目の定期テストに向けて、学習強調週間がスタートしました。まずは、できることからコツコツと積み重ねていくことが大切です。

今年度、最後の定期テストです。成績をアップで来年度につなげてほしいと思います。

 また、この日の5限は2年生の授業で授業参観が行われました。その後は、多目的ホールで2学年PTAが開かれて、来年度の役員決めが行われていました。

 参加くださいました皆様、大変ありがとうございました。

 宮中体育館の近くに設置してある「宮中ギャラリー」では、美術科のH先生の尽力により、両サイドの壁に素晴らしい作品を展示していただきました。

 どの作品も、各種の展覧会等で入賞したものや、心に残る感動的な作品です。ぜひ、機会をみてご覧いただきたいと思います。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

グランドデザイン

行事予定表