TOP

凱旋式/新たな決意を胸に

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日の5限からオープンスクールとなりました。

6限の時間は、長岡市三島郡中学校新人体育大会の凱旋式が行われました。沢山の地域、保護者の皆様からも会場に足を運んでいただきました。

 さすが新人メンバー、さわやかにフレッシュな報告が行われました。7月に開志国際高等学校バスケットボール部のT監督から送られた言葉、勝っておごらず、負けて腐らずの教訓を胸に、謙虚な気持ちで次のステージでも頑張って欲しいと思います。

 大会に参加した皆さん、本当にお疲れさまでした。

(オープンスクールに来られた地域、保護者の皆様からいただいたメッセージ)

・学年をこえて、子供たちが仲良しなので安心しました。
・先生が話をいつもよく聞いてくれると子供が言っています。
・凱旋式、応援団の皆さんありがとうございました。カッコよかったです。
・子供の参観日だったが、親が少なくて親のほうが見られて、じっくり見れなかった。
・自分の子供が嫌がっていた。
・とても楽しそうに授業を受けていた。
・先生が話しているとき、きちんと聞いていた。
・グループの話は笑顔で楽しそうにしていて、雰囲気が良かった など


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31