TOP

卒業アルバム

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日の午後、3年生に卒業アルバムが配付されました。3年間の思い出がぎっしり詰まった卒業アルバムを見ながら、3年生たちはそれぞれ仲間と楽しそうに語り合っていました。3月6日の卒業式まで、いよいよあと1週間です。このメンバーで過ごす残された日々を、大切にしてほしいと思います。

 5時間目には3年生の全クラスが多目的ホールに集合し、卒業アルバムにメッセージを書き合う時間が設定されました。どの生徒の表情も、とても穏やかで嬉しそうでした。今日はお家の方と一緒に卒業アルバムを見て、3年間の成長や思い出を確かめ合ってほしいと思います。

 先週の三送会で1・2年生全員が掲げたメッセージシートが、生徒フォーラムに掲示されました。1枚1枚のシートには、3年生への感謝の気持ちが溢れています。3枚目(右)の画像は、その様子です。卒業式当日には、3年生の保護者の皆さんからもぜひご覧いただきたいと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/6 卒業式
3/7 公立高校一般入試
学習の確認テスト(1年)
振替休業(2年)
3/8 公立高校学校独自検査
3/9 2年・修学旅行(〜11日)
3/12 2年生振替休業日