TOP

東京駅出発

ご心配をおかけしております。
19時36分のとき自由席を全員分確保でき、無事に出発することができました。
現在は急きょ準備いただいたパンによる食事をしています。

東海道新幹線のホームは人であふれており、駅構内もすごい混雑状況でした。

今回、緊急時ということで東武トップツアーズの皆さんが10数名駆けつけてくださいました。
改札口など要所、要所に立っていただき案内をしてくださいました
そのおかげでホーム間の速やかな移動ができました。

生徒も2時間36分に渡る長時間の停車によく耐えました。
また東京駅での人波を縫っての素早い移動は見事で、トップツアーズの皆さんも感心されていました。

こうして修学旅行を予定通りに実施できたのは保護者の皆様のご理解とご支援があったからと改めて痛感しております。ありがとうございました。最後までご面倒をおかけします。

実り多かった今回の成果を、今後の教育活動の充実につなげてまいります。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31