TOP

5月20日(金)遠足

 予定通り、全学年で遠足を実施しました。心配された気温や日差しも程良く、さわやかな気候のもと元気に歩きました。行先は、3年生は丘陵公園(往路約11kmを徒歩、復路バス)、2年生は(往復14kmを徒歩)悠久山、1年生は越路河川公園(往復12kmを徒歩)でした。4月に新しい学級となり、初めての校外での行事でした。生徒同士が励まし合いながら歩いたり、各学年で学年委員が企画・運営したレクリェーションなどで思いっきり楽しんだりしていたようです。その中で、友達とのつながりを深め、思い出の1ページが加わったことでしょう。
 1年生だけでなく、2、3年生も今日は疲れて帰宅すると思います。自宅でゆっくり休養し、明日以降の活動、そして近づいてきた定期テストに向けての学習に励んでもらいたいと思います。
今日はお疲れ様でした。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30