TOP

6/22 地区大会直前

 先週の火曜・水曜に引き続き、明日とあさっては地区大会が行われます。出場する部活動では今まで培ってきた技術、体力、精神力を十分に発揮することを目指し、最終調整に余念がありませんでした。(左、中央の写真)特に3年生は、期待と不安の入り混じる複雑な感情の生徒もいるかもしれません。雨が少し気になるところですが、是非対戦相手に臆することなく、悔いのない試合にしてほしいと思います。そして仲間たちとともに、笑顔で大会が終えられることを願っています。がんばれ宮中!

 本日、2年生は学年朝会でした(右の写真)。2年生では「学年レベルアッププロジェクト」のネーミングで、学年全体の生活のさらなる向上を目指そうと、担当教諭から説明がありました。これを受けて6限に各学級では、自分たちが身に着けたい「力」について検討しました。これを原案とし後日、どんな「力」を着けていきたいのかを決定します。今後、中堅学年として学校を支える存在に成長することを目指します。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30