ようこそ!花いっぱいの前川小学校へ
TOP

◆「親善陸上大会(9/13)」がありました(4)◆

○競技がはじまった午前9時50分頃には、明るくなり日射しも出てきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「親善陸上大会(9/13)」がありました(3)◆

○開会式の頃には、雨も小降りとなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「親善陸上大会(9/13)」がありました(2)◆

○雨の様子を見ながら、準備運動やアップをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「親善陸上大会(9/13)」がありました(1)◆

○「第54回長岡市三島郡小学校親善陸上大会」が9月13日(木)に、長岡市営陸上競技場で開催されました。参加校59校、参加人数2,506人でした。子どもたちは小雨の降る中、会場に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◇6年生出発しました〜長岡市三島郡小学校親善陸上大会〜◇

○おはようございます。雨の朝です。
○6年生は元気に出発しました。
○練習の成果を出せますように!
画像1 画像1 画像2 画像2

◆「最後の練習」に取り組みました(4)◆

○これまでの練習、本当によくがんばりました。明日は自己ベストを目指し、思い出に残る陸上大会にしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「最後の練習」に取り組みました(3)◆

○明日は、これまでの練習の成果を十分に発揮してきてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「最後の練習」に取り組みました(2)◆

○明日に備えて軽めの練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「最後の練習」に取り組みました(1)◆

○明日に迫った「親善陸上大会」に向けて、最後の練習に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆ロング昼休み 楽しく過ごしました(6)◆

○午後の活動もがんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆ロング昼休み 楽しく過ごしました(5)◆

○さわやかな秋の風が吹いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆ロング昼休み 楽しく過ごしました(4)◆

○その他の学年でもサッカーは人気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆ロング昼休み 楽しく過ごしました(3)◆

○5年生対6年生のサッカーの試合は、白熱した好ゲームでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆ロング昼休み 楽しく過ごしました(2)◆

○思い思いに楽しく過ごしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆ロング昼休み 楽しく過ごしました(1)◆

○楽しみにしていた「ロング昼休み」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆9月12日(水) 今日の昼食です(8)◆

○外は良いお天気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆9月12日(水) 今日の昼食です(7)◆

○楽しい「ロング昼休み」を過ごしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆9月12日(水) 今日の昼食です(6)◆

○昼休みは何をして遊びますか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆9月12日(水) 今日の昼食です(5)◆

○残さず食べて、午後の活動もがんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆9月12日(水) 今日の昼食です(4)◆

○6年生のみなさん、明日の「親善陸上大会」がんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30