ようこそ!花いっぱいの前川小学校へ
TOP

◆3/30「前川児童館」 元気です(3)◆

○作った作品を見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆3/30「前川児童館」 元気です(2)◆

○友達と一緒に楽しく過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆3/30「前川児童館」 元気です(1)◆

○「児童館」の子どもたちは、今日も元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆3/29(木)「前川児童館」 午後も楽しく過ごしています(5)◆

○午後も楽しくすごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆3/29(木)「前川児童館」 午後も楽しく過ごしています(4)◆

○みんな元気に過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆3/29(木)「前川児童館」 午後も楽しく過ごしています(3)◆

○思い思いに楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆3/29(木)「前川児童館」 午後も楽しく過ごしています(2)◆

○ダンスを披露してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆3/29(木)「前川児童館」 午後も楽しく過ごしています(1)◆

○元気に遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「前川の春」を見つけました(3)◆

○春の陽気に近所の子どもたちがジャングルジムで遊んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「前川の春」を見つけました(2)◆

○着実に春に向かっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆「前川の春」を見つけました(1)◆

○校地の内外から春の芽生えを探してみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/29(木)「前川児童館」 お昼になりました(3)◆

○しっかりと食べて午後も元気に過ごしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/29(木)「前川児童館」 お昼になりました(2)◆

○おいしいお弁当に笑顔が広がります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/29(木)「前川児童館」 お昼になりました(1)◆

○待ちに待ったお昼です。お弁当をおいしくいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆新年度準備が進んでいます(3)◆

○4階の空き教室で保管します。職員みんなで運びました。お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆新年度準備が進んでいます(2)◆

○手際よく運び入れてくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆新年度準備が進んでいます(1)◆

○2台のトラックで「机と椅子」を搬入していただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆開花を待っています◆

○校庭のサクラのつぼみが膨らんでいます。プランターのチューリップも大きくなってきました。どちらも入学式とタイミングが合うといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆体育館の花がきれいです(5)◆

○「アザレア」はピンク色のすてきな花です。入学式が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

◆体育館の花がきれいです(4)◆

○「サイネリア」はとても鮮やかな色をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31