令和8年度のスタートです!

全校運動会練習をしました。

画像1 画像1
全校で運動会練習をしました。

当日の開会式・閉会式の練習では、
上学年を中心に自分の役割に真剣に取り組む姿が見られました。
また、それを支える下学年の子どもたちも、姿勢を正しまっすぐに前を向き話を聞く話を様子が見られました。

後半は、赤白に分かれ応援練習をしました。
応援団を中心にどんどん熱が入ってきています。
みんなで声をそろえることで、各組の団結力も高まってきているようです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30