北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

11月11日(水)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
【 中間テスト1日目 】
1日目は予定通り終了しました。写真左は下校時の様子です。いつもと変わらずにこやかに友達と話をしたり、笑顔で声を掛け合ったりする姿が見られました。明日の午前中でテストは終わり通常通りの授業が行われます。晴れやかな気分で明日の帰りも今日のような笑顔が見られることを願っています。写真中央は全校生徒から提出された課題です。職員室前の長机に並べられています。生徒の頑張りを教科担任はしっかりと確認し受け止めていました。

【 生徒会役員選挙 】
来年度の生徒会役員を決めるための活動が始まっています。校内にも選挙関連の掲示物が目につくようになってきました。写真右は今後の活動日程です。半月くらいの取組ですが一人一人が生徒会の一員として自分の納得のいく取組をしてほしいと思います。

【 お知らせ 】
明日は3年生の生徒と保護者の皆様を対象にした入試説明会を開催します。生徒が資料を持ち帰っていると思いますので御確認ください。明日の説明会には資料を持参していただきますようお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30