北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

3月27日(金)

<桜咲く!>
 暖かい日が続きグラウンドの桜が、「早く咲きたい!」と言っているかのように、つぼみが色付き、中には我慢できずに咲いている花もありました。
 桜って、いいですね!

 校門脇のスイセンも花を付け始めました。

<お知らせ>
 通常の春休みに入りましたので、ホームページはお休みさせていただきます。今後は、特別にお知らせすることがあれば、アップしたいと思います。
 長い間、北中トピックスを御覧いただきありがとうございました。担当は代わりますが、来年度も北中トピックスは続きますので、楽しみにしていてくだい。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31