北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

7月7日(日)

 今日は七夕です。天の川が見られるでしょうか。

<授業参観>
 今日は、保護者の皆様から授業参観においでいただきました。(写真)
 学年によってはプール授業の学年もあり、暑い中ですが参観していただきました。生徒にとってはプール日和の日でした。(写真)
 
<報告会・激励会>
 保護者の方々がたくさんいらっしゃる中、中越地区大会の報告会と地区吹奏楽コンクールの激励会及び発表曲の披露がありました。(写真)
 各部の報告の内容は、今までやってこられたことへの感謝の気持ちを伝えるものが多くとても立派でした。3年生は部活動で学んだ人間性を今後の学校生活で先輩として発揮してもらいたいと思います。また、1・2年生は3か月後の郡市新人大会に向けて努力を積み重ねてもらいたいと思います。
 吹奏楽部は、残りの2週間で北中チームとしてのまとまりを創り、会場一杯に北中の心のこもった演奏をし、感動を与えることを願っています。
 がんばれ!北中吹奏学部!

 おいでいただいた保護者の皆様に感謝申し上げます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31