北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

4月8日(木)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生の様子をお知らせします。
1年生の教室には写真左のような写真が貼ってあります。パソコン部の生徒が小学校と中学校で違う活動をわかりやすく写真で示してくれました。先輩からの優しさですね。
学活の時間には一人一人が自己紹介をしました。そして5限からは授業が始まりました。1組は音楽と社会、2組は英語と国語でした。あまり緊張せずにできたようですが少し疲れている様子も見られました。
昨日と本日ときっとずいぶん疲れたのではないかと思います。お家でゆっくり休養してください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30