北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

3月19日(金)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
【 1年生学年朝会 】
今年度最後の学年朝会です。1年間を振り返って学年委員の4名が感想を述べていました(写真左)。自分の言葉で思いを伝えようと丁寧に話している様子が印象的でした。また、学年主任が今週初めに行ってきた修学旅行の写真をスライドにして生徒に見せていました。生徒は自分たちの修学旅行を思い浮かべていたのではないかと思います。

【 PTA役員引継ぎ会 】
令和2年度と3年度の役員の皆さんに集まっていただきました。写真中は引継ぎの話をしている様子です。写真左のクッキーは、新会長が現会長の顔と今年度のスローガンが入っています。今年度でお子さんがすべて中学校を卒業された役員さんにお礼を込めてのことと用意してくださいました。今年度の役員の皆様本当にありがとうございました。そして、来年度の役員の皆様よろしくお願いします。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31