北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

3月17日(水) 1年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
【 3月16日 】
昨日は、2年生が修学旅行だったため学校は1年生だけでした。そこで、校舎全体を使ったレクリエーション(謎解き大会)を行いました。図書室(写真左)や音楽室、体育館、理科室等あらゆる場所を使って楽しみました。ちょっとした学校探検になったようです。

【 3月17日 】
学級ごとにクラスメートへのメッセージ交換をしました。いろんな形をした紙に相手のことを思いながらメッセージを書きました。その後それぞれ渡しに行き(写真中)、自分の手元に届いたメッセージを青い台紙に張りました(写真右)。ステキな思い出ができましたね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31