新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしながら、教育活動を進めています。

花火打ち上げお礼【6年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
 15日(土)18:03ついにあおぞら学年の花火がメッセージとともに打ち上がりました。実は花火師様のご配慮で、打ちあがった花火には1〜5年生のメッセージも貼り付けてありました。
 6年生全員が信濃川の土手で、同じ時間、同じ空間を共有しました。誓いの花火。みんなで上げた花火。一生の思い出、宝物になったと思います。

 ここに至るまで、市教育委員会、後援会の皆様、地域の皆様、保護者の皆様、卒業生の皆様、旧同人の教職員の皆様、雪しかまつり実行委員会様、花火師様、花火財団様、青年会議所様、古紙回収業者様、マスコミ関係者様、そして、あおぞら学年、川崎小にかかわりのある皆様に多くのご理解、ご支援、ご協力をいただきましたこと、改めて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

 なお、市内外の写真家の皆様からも川崎小の花火の写真を学校にご提供いただいております。ここに載せた写真もそのひとつです。ありがとうございます!
 
 皆さま大変お世話になりました。ありがとうございました!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/24 振替休日
2/25 歌声朝会
2/26 委10 エンジョイントL