新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしながら、教育活動を進めています。

一人一人が輝いた親善水泳大会終了!

画像1 画像1
画像2 画像2
親善水泳大会が終了しました。
どの子も最後の最後まで精一杯泳ぎ切りました。
自分のベストタイムがたくさん出たようです。
応援もすごくがんばりました!声が届き、気持ちが伝わったことでしょう。
また、ほかの学校の人とも交流ができたようです。親善の名にふさわしい行動がとれた人が多くいました。
皆さん大変お疲れさまでした。今日の経験を今後の様々な場面で生かしていってほしいと思います。
応援していただいた皆さん、また、今日まで支えていただき応援してくださったご家族の皆さんをはじめ、関係各位に御礼を申し上げます。たいへんありがとうございました!

【入賞種目、順位】(1位にはメダルと賞状、10位までの入賞者には賞状が授与されます)
・女子200Mメドレーリレー 4位
・男子200Mメドレーリレー 7位
・5,6年女子100Mバタフライ 1位
・5,6年女子100M自由形  8位
・5,6年男子100M平泳ぎ  8位
・4年女子 50M背泳ぎ 8位
・4年男子 50Mバタフライ 3位、10位
・6年男子 50Mバタフライ 4位
・4年男子 50M自由形 6位
・5年女子 50M自由形 1位、4位
・6年男子 50M自由形 6位
・4年女子 50M平泳ぎ 5位
・女子200Mリレー   9位

おめでとうございます!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/11 山の日 ソフトボール決勝
8/12 振替休日
8/13 学校無人化
8/14 学校無人化
8/15 学校無人化
8/16 学校無人化