やまなみ班顔合わせ会【児童会】

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 4月22日(水)、やまなみ班(縦割り班)の顔合わせ会を行いました。1年生から順に、「私の名前は○○です。」「○○さんの隣の△△です。」・・・と、リレー形式での自己紹介を行ったり、グループ(3つの班で1グループ)の名前を考えたり、グループごとに6年生が考えた遊びをしたりして過ごしました。これから、1年生から6年生までの子どもたちが一緒に活動する楽しい縦割り班活動が計画されていきます。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30