学校生活の様子や配布文書などを掲載します。1日1回はホームページをご覧ください。

みんなで高め合おう!第1回「TGS」が終了!

画像1 画像1
5月29日(金)
 本日、第1回定期テストが終了しました。生徒会では、テスト前の1週間を「テスト頑張ろう週間(通称:TGS)」として活動に取り組みます。
 この活動では、「チャイム着席」と「授業中の私語をなくす」の2項目を意識し、各5点満点で教科の先生に判定してもらいました。結果は、生徒玄関前の表で毎日発表されます。どの学級も満点を目指して声を掛け合う姿が見られました。
 定期テストは終わりましたが、授業への集中や時間を守る行動はこれからも大切です。今回のTGSで高まった意識を忘れず、毎日の授業を真剣に受けて、しっかりと学力を伸ばしましょう。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30