令和8年度 生徒総会を開催しました
本日、体育館にて生徒総会が行われました。今年度は新たな試みとして、全校生徒が学年の枠を超えた「異学年グループ」で整列し、全校の一体感を感じる中での開催となりました。 今年度の清流会スローガンは「総力結集 〜169の個性をひとつに〜」です。議事では、事務局や各常任委員会、部活動の活動計画、そして予算案について活発な審議が行われました。 169名それぞれの個性を尊重しつつ、全員の力を結集させて、より良い学校を創り上げようという意欲が伝わる素晴らしい総会となりました。これからの生徒会活動のさらなる活性化が楽しみです。 |