1年生17名を迎え、令和5年度がスタートしました(*^^*)
TOP

音楽発表会1年生

 先週はたくさんの皆様にお出でいただき,ありがとうございました。初の音楽発表会はいかがでしたでしょうか。緊張しながらも,集中して発表した子どもたちの姿には驚かされました。
「きれいな音が出せて嬉しかった。」
「練習より上手くできてよかった。」
「楽しかった。」
「お家の人にかっこいい姿が見せられてよかった。」
「キラキラ星の打楽器の人たちがすごかった。」
「同じ楽器の友だちと一体化して気持ちを合わせて演奏できたのがよかった。」
など,子どもたちの感想にも「合わせる」というキーワードに向かい全員で頑張った思いが表れていて嬉しく思いました。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31