1年生16名を迎え、令和6年度がスタートしました(*^^*)
TOP

頑張ったランRUN記録会

画像1 画像1 画像2 画像2
 先週の水曜日,ランRUN記録会が無事に開催されました。そして今週の月曜日,表彰式がありました。今年は,初めて距離別での開催でした。一人ひとりが自分の目標に合わせて距離を選択し,自己ベストを目指して練習に取り組みました。
 記録会当日は,これまでの記録を大きく更新した子もいれば,自己ベストを出せずに悔しい思いをした子もいました。しかし,全員がその日の全力を出して走ったことは間違いありません。順位や記録ももちろん大切ですが,苦しい時に力強く一歩踏み出した心の強さがとても素晴らしいと思います。また,友達に大きな声で声援を送る子どもたちの態度も上学年らしく,立派でした。
 保護者の方々からは,たくさんのご声援をいただきました。子どもたちにとって一番の原動力となるのは,やはり保護者の皆様の応援だと強く感じた記録会でした。本当にありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30