1年生16名を迎え、令和6年度がスタートしました(*^^*)
TOP

神田音フェスティバル6年生

 10月23日(土)の神田音フェスティバルには,たくさんの保護者の皆様からお越しいただき,ありがとうございました。子どもたちの発表は,いかがでしたでしょうか。最後の神田音フェスティバルの成功に向けて,歌でも合奏でも,上級生として5年生をリードしながら練習に取り組んできました。子どもたちの頑張る姿に,自分たちの手で神フェスを成功させたい,これまでの練習の成果を見てもらいたいという強い思いが伝わってきました。本番を終え,「緊張したけれど楽しかった。」,「最後の発表が大成功に終わって良かった。」などの言葉が子どもたちから聞こえてきました。これまでの練習を真剣に,一生懸命に取り組んでいたからこその言葉だと思います。本番までの過程をずっと近くで見てきたからこそ,本番の舞台,最高学年として立派に演奏する姿に,私自身,心が震えました。さすが,にじいろ学年の子どもたちです。
そして今週,保護者の皆様からもたくさんのメッセ−ジを頂きました。メッセージを読み,自分たちの思いがしっかりと観客に届いていたのだと,子どもたちも実感できたようです。皆様の言葉を励みに,次なる目標に向かって頑張っていきます。応援,ありがとうございました。

画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31