1年生16名を迎え、令和6年度がスタートしました(*^^*)
TOP

1学期終了しました(4年生)

 今日で1学期を修了しました。1学期,係活動にとどまらず,プロジェクト活動や総合の取組に積極的に行動したドリーム学年。子どもたちの「やってみたい!!」の思いを大切にして進んできました。その中でドリーム学年のみんなは,友だちの良さを見付けたり,自分で進んで行動したり,アイディアを出したりとキラキラ輝く姿がたくさん見られました。帰りの会でお互いに見付けたことを発表し合っています。発表する子もされた子もうれしい時間です。様々な場面で子どもたちはお互いを認め合い高め合っています。その姿を見ていると,もっともっと応援したくなります。2学期も子どもたちのわくわく,ドキドキを大切にして,ぐんぐん伸びていけるように一緒に頑張っていきたいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31