1年生16名を迎え、令和6年度がスタートしました(*^^*)
TOP

温かい御声援ありがとうございました(5年生)

 お天気に恵まれ(やや暑かったですが)元気いっぱいに運動会を終えることができました。保護者の皆様の温かい応援をいただき、本当にありがとうございました。応援をはじめ、どの競技にも一生懸命に取り組む姿に感心しました。ラジオ体操の真っすぐな腕の伸ばし方、仲間のバトンを受け継ぐ大きな返事とぐんと伸ばした腕、どれも練習の成果が大いに発揮されていました。仲間への温かい応援や激励の言葉も思いやりに満ちていて、見ていて清々しい気持ちになりました。6年生の応援団の言葉をしっかりと受け継ぎ、神田小学校のリーダーとして成長していってほしいと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31