明るく 伸びる 元気な子ども 「かしこく つよく あたたかく」                                                   子どもたちの笑顔を応援します

オンライン成功!(その2)

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日(5月12日)、オンライン朝の会2日目でした。今朝も4年生、5,6年生の2つの教室とそれぞれのお家がオンラインでつながりました。今日は、先生方も子どもたちもスムーズにやりたりができたのではないかと思います。
 特に、4年生教室では、ホワイトボード機能を活用して、互いにやりとりをしていました。こっちでも書けるし、子どもたちもお家で同じホワイトボードに書いていました。すごい時代になりましたね。お家の皆様におかれましては、2日間の朝の会にご協力いただきまして、ありがとうございました。

 上塩小学校では来週19日、21日の午後オンラインによる学習支援を予定しています。詳しくは、明日連絡いたします。

 明日から学校再開です。持ち物をしっかりと確認して、気を付けて登校してくださいね。(給食はありません)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31