明るく 伸びる 元気な子ども 「かしこく つよく あたたかく」                                                   子どもたちの笑顔を応援します

わかりますか?

画像1 画像1
 昨日、アップした画像の中に玄関のお花がありました。さて、昨日とどこが違うでしょうか?

 そうです!誰から見てもわかりますよね。ほんの少しの工夫ですが、卒業式に向けて、管理員さんが朝から作業をしていただきました。見た目以上に、その作業は大変だったと思います。感謝です。

 今日は、気温がかなり高くなりますね。この陽気に誘われて、今日もお外で散歩やジョギングをして、運動不足解消を。そして、日光を浴びると体でビタミンDが作られます。骨が丈夫になりますよ。(浴びすぎ注意、帽子もかぶろう)

 困ったこと、心配ごとがあったら、学校に連絡をください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31