明るく 伸びる 元気な子ども 「かしこく つよく あたたかく」                                                   子どもたちの笑顔を応援します

卒業式に向けて、張り切っています!

画像1 画像1
午後からは、先生方で卒業式練習を行いました。「よびかけ」では、在校生のパートを練習しました。息を合わせて、上手に声を出してました。卒業合唱の練習もやりました。それも、在校生パート。卒業式当日は、在校生の皆さんの分までしっかりやって、卒業生の皆さんの一生の思い出となるよう、頑張ります!
 
 先生方の卒業式練習はまだまだやります!卒業生の皆さんも、卒業合唱や「よびかけ」などの自主トレをしておいてくださいね。それと証書授与動画も忘れずに。

 
 柔軟体操をやりすぎて、なんだか左足の付け根が痛くなってきました。継続は力になるけど、やりすぎは・・・。バランスが大切ですね。
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31