明るく 伸びる 元気な子ども 「かしこく つよく あたたかく」                                                   子どもたちの笑顔を応援します

卒業式式場準備、着々と

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 卒業式の式場を先生方で毎日少しずつ準備しています。素晴らしいチームワークでどんどん準備が進み、計画通り。あとは、23日にお花が届いて、出来上がりです。
 画像の左端をよーくみると、全校の写真があります。今回の卒業式に在校生は参加できませんから、せめて、写真でと、先生方がかなり大きくして作ってくれました。お世話になった来賓の皆様も参加できないのは寂しいですが、与えられた環境の中でも最高の卒業式にしたいですね。

 先生方も張り切ってますからね!午後は合唱や呼びかけの練習も先生方でします。また報告します。

 玄関の花はなんとなく日差しを浴びてきれいだったので。

 今日はとってもいい天気になりましたね。運動不足、ストレス解消にお外で散歩しながら、春を探すのもいいですね。

 困ったことがあったら、いつでも学校に連絡してください。

 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30