明るく 伸びる 元気な子ども 「かしこく つよく あたたかく」                                                   子どもたちの笑顔を応援します

上塩の子どもたちは全員元気です!(その2)

昨日、全校の家庭訪問をし、「卒業式の対応について」を配布するとともに、健康観察を併せて実施いたしました。
先生方から全員健康(風邪症状なし)であると報告を受けました。本当によかったです。保護者の皆様、家庭訪問にご協力くださいましてありがとうございました。

休校が始まり、2週間が過ぎようとしています。学校が再開するまで、あと約3週間。決まった時間に起きて、寝て、三食ちゃんと食べてくださいね。健康の保持のためには、生活のリズムが大切ですからね。

昨日、児童クラブにきた子どもたちに、久しぶりに「校長先生!見て見て!ギター」と声をかけられて、うれしかったです。ちなみに見せてくれたのは、空のティッシュボックスに輪ゴムをかけて、上手に作ったギターでした。ギターというより、ウクレレみたいで、かわいかったですよ。

今日は昨日と比べ、ずいぶん寒くなりました。温かくして、過ごしてくださいね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31