明るく 伸びる 元気な子ども 「かしこく つよく あたたかく」                                                   子どもたちの笑顔を応援します

上塩の子どもたちは全員元気です!

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日、全校の子どもたちの健康観察を実施いたしました。全員が健康に過ごしていることが分かりました。本当によかったと思います。お家の皆様にも感謝申し上げます。定期的に健康観察のためのお電話をすることとなりますが、今後ともご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 さて、臨時休校開始2週間目となりました。今日は気温も上がり、春本番の天気ですね。あたたかな日差しを受けて、学校のまわりも春を迎えています。

 みなさん、毎日の生活はどんなですか?規則正しく生活をしていますか?課題や自主学習に一生懸命取り組んでいますか?少しは運動していますか?4月からの充実した学校生活のために、残り4週間が充実することを祈っています。

 私は、相変わらず柔軟体操を継続してますよ。

*写真は、本日11時頃の玄関とグランド脇の土手のふきのとうです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31