個性を伸ばし 進んで友と力を合わせ 心豊かな人間になろう
TOP

6/1 夏季給食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6月より暑さ対策として、空調設備のある教室で給食を食べることになり、今日が初日でした。

1年生は多目的教室、2年生は閲覧室、3年生は3年A組で食べることになりました。

今年から自校の調理場ではなく、和島小にある共同調理場でつくられたものが運ばれてきている関係で、準備方法が少し変わりましたが、時間通りに片づけることができました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30