毎月末に学校だよりを掲載します

5月14日  Bグループの分散登校

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日もよく晴れた一日になりました。Bグループの皆さんも午前中にみっちり勉強をし、11時20分に下校となりました。
 どの学年も授業への集中力がすばらしく、校舎を巡視しながら音をたてないように授業の邪魔をしないように気を付けながら廊下を歩きました。
 明日はどうなるんだろうと、子どもたちも不安に思いながら過ごしていると思います。
 無理せず、少しずつ、学習したことを思い出したり、新しい問題にチャレンジしていければいいなあ…と考えています。

 明日は、Aグループの2回目の登校です。お待ちしています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31