毎月末に学校だよりを掲載します

8月26日  新しい通路

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 夏休みを終えて、元気な子どもたちが学校に戻ってきました。
 子どもへの感染が拡大する中、学校でできる精一杯に取り組みます。
 ご家庭でも、健康観察と体調に変化が見られたら、早めの受診をお願いします。

 さて、学校にグラウンドやひごしばへの新しい通路ができました。
 今まで使っていた通路は、狭かったり、遠回りだったり、時には車が出入りしたりと、子どもたちに不便をかけていました。
 そこで、中庭を通ってグラウンドやひごしばに移動する通路をつくりました。
 子どもたちは外履きに履き替えて中庭を通ります。外履きのまま、水色とオレンジの鮮やかな防水シートを貼った渡り廊下へ進むと、ひごしばに到着です。新しい通路、ご来校の際に是非ご覧ください。
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31