東谷小学校のホームページへようこそ

いよいよ学校が始まります

 明日7日は、始業式です。元気に登校してきてください。そして、8日は入学式です。東谷小学校全員がそろいます。いよいよ学校が始まります。
 学校前の桜の木も色づき始めました。みなさんの登校を心待ちにしています。

もう少しで学校が始まります

 もう少しで学校が始まります。みなさんの笑顔に会えるのが楽しみです。
 朝は、決まった時間に起きられていますか。新年度の準備は整い始めましたか。今から少しずつ、生活のリズムを整えていくといいでしょう。そうすると、学校が始まるのが、より楽しみになりますよ。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30