新しい生活様式を意識しながら、3つの密(密閉・密集・密接)を避け、生活リズムを整え、健康第一!安全第一!勉学(授業・家庭学習・読書)第一!親孝行第一!で過ごしましょう。

6/3(金)PTA講演会

本日5・6時間目に、落語家の瀧川 鯉津 様をお招きし、「PTA講演会」を行いました。瀧川様からは、落語における道具の使い方や所作の実演、小噺を披露していただくなど、一流に触れる貴重な機会となりました。また、瀧川様からは、生徒の反応の良さや創造力の豊かさなどについてお褒めの言葉をいただくなど、終始笑い声が絶えず、和やかな雰囲気の講演会となりました。今回の講演会の開催にあたり、PTA教養部の皆様を中心に、事前準備や当日の運営に際して、多大なるご協力をいただきました。この場をかりて改めてお礼申し上げます。
 すでにご案内しているように、来週6日(月)午後からはオープンスクールとして、5時間目の授業、その後の地区大会激励会をご覧いただけます。皆様のご来校をお待ちしています。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31