自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食パワーの昼休み!その16

画像1 画像1
 明日、お母さん(いちごちゃん)と兄か弟(ミントくん)がいなくなることを察しているのか、哀愁漂う悲しそうなミミちゃん!( ゚Д゚)

 明日は、予定通り、卒業式(2年生主催)を9時30分より、入学式(1年生主催)を10時35分より、体育館にて行います。新潟日報社が取材に来られるそうです。(^^)/~~~
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その15

画像1 画像1
 時計の針が5=25分=昼休みの終了時刻になりそうで、帰らなきゃいけないなと思っているお友達と、そんなの関係ねぇミントくんと、さくらの葉しか目に入らないいちごちゃん!(^O^)/
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その14

画像1 画像1
 とつぜん、さくらの木の葉っぱを食べたくなって2本足で立ち上がる、いちごちゃんと、そのでかさに驚くお友達!('◇')ゞ

給食パワーの昼休み!その13

画像1 画像1
 でも富曽亀っ子が大好きなので、やっぱり頭突きをしてもっと仲良くなりたがっているいちごちゃんと、ちょっと、いや、まじに頭突きを怖がっているお友達!(^O^)/

給食パワーの昼休み!その12

画像1 画像1
 もう頭突きはしない!と、心に決めた?いちごちゃん(^O^)/

給食パワーの昼休み!その11

画像1 画像1
 1〜6学年を問わず、富曽亀っ子と戯れる心優しい大豆田いちご、心優しい富曽亀っ子!\(◎o◎)/!

給食パワーの昼休み!その10

画像1 画像1
 富曽亀小学校、最後の昼休みと分かっているのか? 何が何でもさくらの木の葉っぱを食べようとする、大豆田いちご!?(^O^)/

給食パワーの昼休み!その9

画像1 画像1
 富曽亀小学校で過ごす、最後の昼休みを子供たちと戯れる、大豆田いちご!?\(◎o◎)/!

給食パワーの昼休み!その8

画像1 画像1
 さくらの木の葉っぱをなんとしても食べようとする、大豆田いちご!?\(◎o◎)/!

給食パワーの昼休み!その7

画像1 画像1
 こころやさしい富曽亀っ子と戯れる、大豆田ミント?!(^^)v

給食パワーの昼休み!その6

画像1 画像1
 ワタシを思いっきり引っ張る、大豆田いちご!?!(^^)!

給食パワーの昼休み!その5

画像1 画像1
 いちごちゃんの身長がまた伸びました。
 あっという間に、2年生よりも大きくなりましたね。皆さんのお陰です。!(^^)!

給食パワーの昼休み!その4

画像1 画像1
 いちご家族部です。明日でお別れかと思うと…、切なすぎです。!(^^)!

給食パワーの昼休み!その3

画像1 画像1
 手乗りインコではなく、手乗りヤギでもなく、木に乗るヤギ!です、!(^^)!
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その2

画像1 画像1
 ブランコ部で、順番取り対決に勝った人たちの余裕のうれしそうな風景です。(^0_0^)
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!

画像1 画像1
 ブランコ部です。
 ダッシュで来て、見事、4番目を確保した瞬間と、5番目に来てがっかりした瞬間です。((+_+))
画像2 画像2

給食パワーの訪問者!その2

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、いいですかぁ?」
わたし「はい、どーぞー! どうしましたかぁ?」
お友達「ぼくたち、長岡JYFCチームの4年生4名です。」
わたし「はい、知っていましたよ!すごいですね。みんな」大活躍でしたね(^^♪」
お友達「みんなのお陰で、4年生以下の中越地区大会で、この前(先週の土曜日か日曜日?)優勝しました。(^^)v」
お友達「応援ありがとうございます。実は、ぼくが、決勝の1点を決めました。!(^^)!」
画像2 画像2

給食パワーの訪問者!その1

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、いま、いいですかぁー♪」
わたし「どうーぞー!」
お友達「写真撮ってくださーい。可愛くお願いしまーす(^^♪」

画像2 画像2

<2年生>わたしの野菜さん!その7

画像1 画像1
 野菜のブラインドもまだまだツルを伸ばすからね。(^^)v
画像2 画像2

<2年生>わたしの野菜さん!その6

画像1 画像1
 かぼちゃんのツルもここまで伸びましたよ!(^O^)/
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係