自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(5年生バックストレート側)

画像1 画像1
 最終ランナーです!

 最後まで走り抜け!!(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(5年生バックストレート側)

画像1 画像1
 第15走者です。いよいよアンカーに!その2(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(5年生バックストレート側)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第15走者です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(5年生バックストレート側)

画像1 画像1
画像2 画像2
 第13走者です。その2(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(5年生バックストレート側)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第13走者です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(5年生バックストレート側)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第11走者です。その2(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(5年生バックストレート側)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第11走者です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(5年生バックストレート側)

画像1 画像1
 第9走者です。その2(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(5年生バックストレート側)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第9走者です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(5年生バックストレート側)

画像1 画像1
 第7走者です。その2(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(5年生バックストレート側)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第7走者です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(5年生バックストレート側)

画像1 画像1
 第5走者です!その2(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(5年生バックストレート側)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第5走者です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(5年生バックストレート側)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第3走者です。

 勝負は始まったばかり!(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(5年生バックストレート側)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 大接戦の第1走者。

 見ごたえがありますねぇ。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(5年生バックストレート側)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年生リレーの入場の様子です。

 気合が伝わってきますね。(byのぶ)

給食前の水泳授業を眺めるいちご家族!その5

画像1 画像1
いちご「この写真はね、私の祖母の写真よ。西表島にいたときの写真らしいわね。泳ぎも上手だったのよ(^^)v」

ミント&いちご「まじスゲぇZ♪これが先祖代々に伝わるヤギかきZ!」

給食前の水泳授業を眺めるいちご家族!その4

画像1 画像1
いちご「わたしは、昔は泳げたんだけどねー! 最近は、泳いでいないし、あんまりどころか全く練習していないからねぇー! 大洪水になると溺れちゃうかもねー((+_+))」

ミント「えっ? まじ? 泳げたの?」

ミ ミ「ホントなら、ママが泳いでいるときの写真、見せてよ(^^♪

給食前の水泳授業を眺めるいちご家族!その3

画像1 画像1
いちご「ヤギかきなんて無理でしょ! 溺れて死んじゃうよ((+_+))」

給食前の水泳授業を眺めるいちご家族!その2

画像1 画像1
いちご「う〜ん、みんな頑張って泳いでいるわねぇー! どう?」

ミ ミ「わたしも、泳ぎたぁーい♪」

いちご「犬かきならぬ、ヤギかきってかぁ?」
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係