自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食パワーの昼休み!その21

画像1 画像1
 また、明日ね! 明日は、花金だわよー(^^)/~~~
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その20

画像1 画像1
 片方の空は、快晴! もう片方の空は、カミナリ雲!
 結果、夕方のゲリラ豪雨((+_+))

画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その19

画像1 画像1
 ちょっと、ゴメンヨ♪ ガンバッタ('◇')ゞ

給食パワーの昼休み!その18

画像1 画像1
いちご「ちょっと、ゴメンヨ!」
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その17

画像1 画像1
 ちなみに威嚇攻撃は、いちご家族部のお友だちには、しないようです。見てわかるのかなぁ?
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その16

画像1 画像1
 いちごちゃんは、先日、棒などでいじめられました。その反動で、最近、自己防衛本能が働いて、富曽亀っ子に頭突きをするようになりました。
 怖くはないのですが、威嚇攻撃なんです。ご承知おきを('◇')ゞ
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その15

画像1 画像1
 いちご家族の皆さんは、ハッピーなときは、尾を左右に小刻みに振るんです。ご存じでしたかぁ?
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その14

画像1 画像1
 はい、いちご家族部です。
 これがいちごちゃん必殺のバク食いです。
 目に焼き付けて置こう('◇')ゞ
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その13

画像1 画像1
 お友だちの彼は、紙袋を準備して来て、校庭にある野生の草を採って、いちごちゃんにあげているんです。いちごちゃんは、大喜びで感謝して、バクバクメーメー食べていました\(◎o◎)/!
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その12

画像1 画像1
 こちらは、いちご家族部です。
 7月1日のお別れの日を想像すると、切ないです。
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その11

画像1 画像1
 はい、うんてい部! 頂上を制覇しましたっしゅ(^^)v

給食パワーの昼休み!その10

画像1 画像1
 はい、うんてい部!
 こちら、人気があり過ぎて、数珠繋ぎ状態でしゅ(^0_0^)

給食パワーの昼休み!その9

画像1 画像1
 はい、うんてい部! 秘技、片手離し(^O^)/

給食パワーの昼休み!その8

画像1 画像1
 はい! こちらは、大人気の、うんてい部です。(^^)v

給食パワーの昼休み!その7

画像1 画像1
 鉄棒の部です。
 これは、秘技、飛行機飛び・グライダーってやつでしょ\(◎o◎)/!

給食パワーの昼休み!その6

画像1 画像1
 鉄棒の部です。 おっーと、この技は(^^)v

給食パワーの昼休み!その5

画像1 画像1
 やったぁー、頂上に到達したねー\(◎o◎)/!

給食パワーの昼休み!その4

画像1 画像1
 すごいぞ、高い高い(^^♪

給食パワーの昼休み!その3

画像1 画像1
 はん登り棒の部! 行けイケー(^^♪

給食パワーの昼休み!その2

画像1 画像1
 ブランコの部。2番手の皆さんです。(^^)v
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係