自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

スマホトラブル予防 8日は?

画像1 画像1
 8日は、「顔を公開しなくても制服・背景から特定されるぞ!」です。
<コメント>
 「SNSで写真をアップする時、顔が映っていないからと安心していませんか?写真の中には、生活習慣、位置情報等、個人を特定する情報がたくさん写っています。」と啓発しています。

本日11月7日 6年生 音楽発表会の様子!その11

 最上級生として活躍中の6年生。
 あいさつも、清掃でも、学習も、児童会でも、行事でも…、リーダーシップを発揮しています。温かい愛情をたっぷりもらって育ってきた君たち。アンコールまでかかって素晴らしい一年になるね。あと4か月とちょっと、小学校生活を楽しみましょう。
 みんな仲良く、人に優しくね!保護者・地域の皆様、今後ともよろしくお願いいたします(^O^)/
画像1 画像1
画像2 画像2

本日11月7日 6年生 音楽発表会の様子!その10

 保護者席が全てきちんと埋まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日11月7日 6年生 音楽発表会の様子!その9

 言葉はいらない、6年生も、姿・態度で示しました! ちょー感動!
 歌声が、涙腺を刺激するんだよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日11月7日 6年生 音楽発表会の様子!その8

 言葉はいらない、6年生も、姿・態度で示しました! ちょー感動!
 歌声がきれいなんだよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日11月7日 6年生 音楽発表会の様子!その7

 言葉はいらない、6年生も、姿・態度で示しました! ちょー感動!
 歌声も最高だぜ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日11月7日 6年生 音楽発表会の様子!その6

 言葉はいらない、6年生も、姿・態度で示しました! ちょー感動!
 パフォーマンスも最高だぜ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日11月7日 6年生 音楽発表会の様子!その5

言葉はいらない、6年生も、姿・態度で示しました! ちょー感動!
パフォーマンスも最高だぜ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日11月7日 6年生 音楽発表会の様子!その4

言葉はいらない、6年生も、姿・態度で示しました! ちょー感動!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日11月7日 6年生 音楽発表会の様子!その3

言葉はいらない、6年生も、姿・態度で示しました! ちょー感動!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日11月7日 6年生 音楽発表会の様子!その2

言葉はいらない、6年生も、姿・態度で示しました! ちょー感動!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日11月7日 6年生 音楽発表会の様子!

 言葉はいらない、6年生も、姿・態度で示しました! ちょー感動!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日11月7日 4年生 音楽発表会の様子!その9

 毎日、一生懸命に何事にも取り組む4年生。オーディションをして選ばれなくても腐らずに、次の楽器をしっかりと弾いている人、または、緊急にいつ頼まれても代役ができるように練習している人など、「一人はみんなのために、みんなは一人のために」やれる学年です。この一年間も、どんどん成長しています。
 保護者・地域の皆様、今後とも温かいご支援をお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日11月7日 4年生 音楽発表会の様子!その8

 言葉はいらない、4年生も、姿・態度で示しました! もーう感動!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日11月7日 4年生 音楽発表会の様子!その7

 言葉はいらない、4年生も、姿・態度で示しました! もーう感動!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日11月7日 4年生 音楽発表会の様子!その6

 言葉はいらない、4年生も、姿・態度で示しました! もーう感動!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日11月7日 4年生 音楽発表会の様子!その5

 言葉はいらない、4年生も、姿・態度で示しました! もーう感動!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日11月7日 4年生 音楽発表会の様子!その4

 言葉はいらない、4年生も、姿・態度で示しました! もーう感動!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日11月7日 4年生 音楽発表会の様子!その3

 言葉はいらない、4年生も、姿・態度で示しました! もーう感動!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日11月7日 4年生 音楽発表会の様子!その2

 言葉はいらない、4年生も、姿・態度で示しました! もーう感動!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係