自分の力で伸びる子 みんなのためにつくす子 進んで体をきたえる子
TOP

妙高自然教室速報31

予定通り、学校到着できそうです。15:20頃です。
お迎え予定のかたは、よろしくお願い致します。

この2日を通して、フェニックスの子供たちは大きく成長したように感じます。声を掛け合い、知恵を出し合い、協力する姿には、感動を覚えるものがありました。
また、様々な場面で、相手のことを思いやる温かな心も見せてくれました。

最後の部屋や廊下の清掃では、所員の方が、「これまでで最高でした。感動しました。」と、最大級のおほめの言葉をくださりました。
本当に実りの多い、素晴らしい2日間でした。

フェニックス学年、頑張ったね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30