自分の力で伸びる子 みんなのためにつくす子 進んで体をきたえる子
TOP

遠足速報18

画像1 画像1
閉会式です。

副班長が感想発表です。
「一年生は初めてで、疲れたと思うけれど、頑張っていてすごいと思いました。」
「みんなが元気で楽しくできて、良かったです。」
小さい学年の人のことを考えた優しい感想が多く、とても素敵でした。

k先生が「今日楽しかった人」と聞くと、ほとんどの人が手を上げていました。
疲れたけれど、気持ちの良い楽しい1日になりました。

ボランティアにお越しくださった皆様、おかげさまで安全に過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
そして、お弁当作りなど今日の準備をしてくださったお家の皆様、ありがとうございました。


遠足速報は、以上で終わります。お読みいただきありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31