自分の力で伸びる子 みんなのためにつくす子 進んで体をきたえる子
TOP

修学旅行速報24

画像1 画像1
どんどん、曳いています。
だんだん、寄ってきました。

修学旅行速報23

画像1 画像1
曳いています。かなり重くて大変です。でも、みんなで力を合わせて頑張っています。
この重さ、鯨がかかったか?

修学旅行速報22

画像1 画像1
地引き網です。説明を聞いています。
全力で引き続けなきゃです。
期待が膨らみます。

修学旅行速報21

画像1 画像1
おはようございます。
朝食を食べて、これから地引き網です。宿泊した住吉屋さんで、記念撮影です。
では、行ってきます。

修学旅行速報20

画像1 画像1
室長会議です。
みんな真剣です。

本日のHP更新は以上となります。
お読みいただいてありがとうございました。

明日も更新予定です。
お楽しみに!

修学旅行速報19

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
部屋の様子です。こちらは、ポーズも決まっています。

修学旅行速報18

画像1 画像1 画像2 画像2
部屋でくつろいでいます。
なかなかうまく、画像を撮らせてくれません。

修学旅行速報17

画像1 画像1
今日の夕食。全景です。

修学旅行速報16

画像1 画像1
夕食です。すごいごちそう。
跳び跳ねて喜んでいる人もいました。

修学旅行速報15

画像1 画像1
水族館も終わり、住吉屋に着きました。
みんな、部屋でくつろいでいます。ずいぶん、賑やかです。

修学旅行速報14

画像1 画像1
やはり、ここが一番人気でした。

修学旅行速報13

画像1 画像1
水族館で亀の池です。
かわい〜い。

修学旅行速報12

画像1 画像1
ときみーてで、記念撮影。はいポーズ。

修学旅行速報11

画像1 画像1
ときのビデオ。餌を捕まえるシーンを、手に汗にぎって応援しました。
2匹ゲットして、福戸っ子も大喜びしました。

修学旅行速報10

画像1 画像1
ときみーてのときです。お食事中のようです。

修学旅行速報9

画像1 画像1
昼食が終わり、「ときみーて」に、着きました。
これから、ときとご対面です。

修学旅行速報8

画像1 画像1
昼食です。
三密をさけて、同方向を向いての食事です。
メニューは、カレーライス。お腹が減ったので、バクバク食べています。おかわり自由。
嬉しいです。

修学旅行速報7

午前の活動、無事に終わりました。カヌーの先生に「福戸の子達、よく頑張ったね?素晴らしいです?」
と、おほめの言葉をいただきました。
子どもたちは、今は入浴中です。塩気をすっかり落として、スッキリすることと思います。
(画像はありません)

修学旅行速報6

画像1 画像1
カヌーチームと水性生物チーム、交代しました。
泳ぐのに一生懸命な人もいますね?

修学旅行速報5

画像1 画像1
カヌーチームも順調です。大分上達しました?
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30