自分の力で伸びる子 みんなのためにつくす子 進んで体をきたえる子
TOP

修学旅行速報37

画像1 画像1 画像2 画像2
冷凍車にいれていただきました。涼しい!

修学旅行速報36

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
最後です。セリの会場を見学です。お店の方に、魚の名前等を質問しています。

修学旅行速報35

画像1 画像1 画像2 画像2
連絡です。
子どもたちの下校時刻が30分早まりそうです。
16:00頃学校到着予定です。
お迎えをお願いできればありがたいです。

地引き網があまりに大漁で、クーラーバックがいっぱいなので、お家から保冷バック等を持って来ていただければ、ありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

修学旅行速報34

画像1 画像1 画像2 画像2
エサやりタイムです。
ニンジン大好き。

修学旅行速報33

画像1 画像1 画像2 画像2
日本海乗馬クラブで乗馬体験です。ドキドキ。

修学旅行速報32

画像1 画像1
日本海乗馬クラブに着きました。これから、ドキドキの乗馬です。

修学旅行速報31

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼食は、セレクト
ハンバーグ定食、海鮮丼、特性かにラーメン
どれも美味しそうです。

修学旅行速報30

画像1 画像1
買い物終わって、満足ポーズ

修学旅行速報29

画像1 画像1
買い物も終わり、ホッと一息、アイスタイム。
お店の方のご好意で、学割価格です。

修学旅行速報28

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
買い物タイムになりました。ここも、みんな真剣です。おうちの皆様、お土産、楽しみにお待ちください。
なまものを買った子達は、買ってすぐに、お店の人にお願いして、冷蔵してもらいます。

修学旅行速報27

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
大きいスズキを持ち上げました。

修学旅行速報26

画像1 画像1
大漁です。ビックリ。
大きなスズキも、何匹も!

修学旅行速報25

画像1 画像1
いよいよ最終段階です。
たくさん魚が跳ねていました。楽しみです。

修学旅行速報24

画像1 画像1
どんどん、曳いています。
だんだん、寄ってきました。

修学旅行速報23

画像1 画像1
曳いています。かなり重くて大変です。でも、みんなで力を合わせて頑張っています。
この重さ、鯨がかかったか?

修学旅行速報22

画像1 画像1
地引き網です。説明を聞いています。
全力で引き続けなきゃです。
期待が膨らみます。

修学旅行速報21

画像1 画像1
おはようございます。
朝食を食べて、これから地引き網です。宿泊した住吉屋さんで、記念撮影です。
では、行ってきます。

修学旅行速報20

画像1 画像1
室長会議です。
みんな真剣です。

本日のHP更新は以上となります。
お読みいただいてありがとうございました。

明日も更新予定です。
お楽しみに!

修学旅行速報19

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
部屋の様子です。こちらは、ポーズも決まっています。

修学旅行速報18

画像1 画像1 画像2 画像2
部屋でくつろいでいます。
なかなかうまく、画像を撮らせてくれません。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31