◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

スキー授業 中学年 9

画像1 画像1
3,4年生は、今日は 変化に富んだコースで頑張っていました!

スキー授業 中学年 8

画像1 画像1 画像2 画像2
少し上がって、そこから、グラウンドの南側まで滑って降りていました。楽しそうでした!

スキー授業 中学年 7

画像1 画像1
次の場所に集まりました。ここから更に上に上がるようです。

スキー授業 中学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
集結後、隊列を組んで マラソンコースを上っていきました。

スキー授業 中学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
畑を上ってから、またグラウンドの上の畑の方まで滑り降りてきました。誰だ?転んだのは…(先生でした…😲)

スキー授業 中学年 4

画像1 画像1 画像2 画像2
そのうち、グラウンドのコースから坂を上って校外コースへ!昨年は、1回しか行けなかった校外コース、楽しみですね!

スキー授業 中学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
短い時間で、何往復もこなしていました。颯爽と滑る姿は、カッコよかったです!

スキー授業 中学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生は まず前回同様 直線コースをできるだけ速く滑走していました。なかなか速かったです!

スキー授業 中学年 1

画像1 画像1 画像2 画像2
3,4年生早くも集結!やる気満々ですね〜!しっかり準備して いざコースへ!

スキー授業 低学年 9

画像1 画像1 画像2 画像2
坂を上がって、校外コースに挑戦です!😲頑張ってください!

スキー授業 低学年 8

画像1 画像1
おや?2年生がグラウンドのコースから外れました 何処へ…

スキー授業 低学年 7

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生、2年生とも、また元気に滑り始めました! 元気です!

スキー授業 低学年 6

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:1年生、ちょっと一休み…〕
〔右:2年生も休憩デース 〕

スキー授業 低学年 5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
次々と滑ってきます!みんな 楽しそうでした!ガンバレー!

スキー授業 低学年 4

画像1 画像1
1年生も2年生も、トラックを上手に滑走していました!

スキー授業 低学年 3

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:1年生もスタートしました 前回より動きがスムーズ!〕
〔右:その横を2年生が通過!もう1周しました 速いですね〜〕

スキー授業 低学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:1年生準備運動終わりました!〕
〔右:2年生が始動! これからトラックコースへGO!〕

スキー授業 低学年 1

画像1 画像1 画像2 画像2
〔左:1年生集合!準備運動するよー!〕
〔右:2年生も集合完了(早かった!さすが!)〕
☆さあ、始まります 楽しみですね!

今日はスキー授業! in 深沢スノーフィールド

画像1 画像1
計画では明日27日実施の全校スキー授業ですが、明日の天候が思わしくないため、昨日のうちに、本日26日に変更しました。今日は、絶好のスキー日和!その様子をご覧ください!

今日の授業の様子 高学年 2

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生国語…「柿山伏」の物語の内容的な構成について考えています。八つの場面からできていることが分かりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

給食だより

その他配布文書