◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

給食だより 1月号をアップしました!

画像1 画像1 画像2 画像2
給食だより 1月号をアップしました。ご覧ください。

「学校だより 長峰」第9号をアップしました!

画像1 画像1
「学校だより長峰」第9号をHPにアップしました。どうぞ、ご覧ください。

個別面談 ありがとうございました

画像1 画像1
1日〜3日の個別面談へのご参加、ありがとうございました。 皆様からお話しいただいたことなどを今後の参考にしながら、更により良い学校生活になるよう、職員一同努めて参ります。面談後でも、何かご不明な点やご意見などがございましたら、いつでも学校までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。ー校長ー

12月の給食だより アップしております

画像1 画像1
12月の給食がスタートしております。給食だよりは、すでにアップしておりますが、お知らせしておりませんでした。😞 申し訳ありませんでした。どうぞ、アップしたカラー版をご覧ください。

学校だより「長峰」第8号をアップしました!

画像1 画像1
12月1日発行の 深沢小学校 学校だより「長峰」第8号をアップしました。どうぞ ご覧ください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

給食だより

その他配布文書