◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

空は、夏空! 雲は湧き、光あふれる…

画像1 画像1 画像2 画像2
 ― 運動会が終わり、季節は、一気に夏へ!―

ゆっくり休みましょうね さようなら!

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は全校で下校しました。運動会の成果を、こんな場面でも生かしたいですね。今日はしっかりと休みましょう。そして、また来週から、楽しく頑張りましょう! ―さようなら!―

それぞれの教室で… 4

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の大運動会を引っ張ってくれた5,6年生。その頑張りは、すばらしかった。最後は心を落ち着けて、今日の振り返りと、これからの更なる目標の確認を行いました。さすがです。

それぞれの教室で… 3

画像1 画像1 画像2 画像2
【3,4年生】
3,4年生も、お守り(メッセージ)に感謝しながら、今日1日を振り返っていました。

それぞれの教室で… 2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
【2年生教室】 見て見てー!
教室では、朝貰ったお守りを嬉しそうに見せ合っていました。保護者の皆様からの、温かい励ましの言葉で、子どもたちは、更に一段 頑張れたのですね! ―ありがとうございました―

それぞれの教室で… 1

画像1 画像1 画像2 画像2
活動を終えて戻った教室で、各学年とも、赤白一緒になって、今日の頑張りを振り返っていました。
☆1年生は、初めての運動会。どうだった?―楽しかった!―元気な声が返ってきました!

心を一つに 走り出せ! 深沢小運動会 100

画像1 画像1
多くの方々の思いや支えをたっぷりと受けて、子どもたちは、とびっきりの笑顔で、心を一つに 走り抜けていきました。🏃=
応援、ご協力、ありがとうございました。

心を一つに 走り出せ! 深沢小運動会 99

画像1 画像1 画像2 画像2
最後まで思いやりを忘れない、とても温かい深沢小大運動会となりました。お疲れ様。

心を一つに 走り出せ! 深沢小運動会 98

画像1 画像1
校舎内に入る時、今日も4年生が大活躍です。雑巾でみんなの椅子の脚の裏を拭いてくれていました。

心を一つに 走り出せ! 深沢小運動会 97

画像1 画像1
6年生 頑張った! 思い出に残る大運動会だったことでしょう!

心を一つに 走り出せ! 深沢小運動会 96

画像1 画像1
講評では、子どもたちが大変頑張ったことを評価するとともに 運動会での成長を今後の活動に生かしてもらいたいということ 今日 見に来られなかったお家や 地域の方に、今日の頑張りをしっかりと話してほしいという話がありました。
そして、令和3年度 深沢小学校 大運動会 終了です。

心を一つに 走り出せ! 深沢小運動会 95

画像1 画像1
赤組団長あいさつ ともに闘った相手にも感謝!すばらしい!

心を一つに 走り出せ! 深沢小運動会 94

画像1 画像1
白組団長の あいさつ 団員を労った良い内容でした! 立派!

心を一つに 走り出せ! 深沢小運動会 93

画像1 画像1
赤,白,どちらも大変よく頑張りました!すばらしかったです!

心を一つに 走り出せ! 深沢小運動会 92

画像1 画像1
 優勝杯授与 赤組、おめでとう!! ありがとうございます!

心を一つに 走り出せ! 深沢小運動会 91

画像1 画像1
 優勝旗授与 白組、おめでとう!! ありがとうございます!

心を一つに 走り出せ! 深沢小運動会 90

画像1 画像1 画像2 画像2
競技は白組、応援は赤組、どちらも頑張りました!これから、優勝旗・優勝杯の授与です! ワクワク

心を一つに 走り出せ! 深沢小運動会 89

画像1 画像1
 今度は、赤組が大喜び! ヤッタゾー!
※白組のリーダーも拍手してくれています。 いいですね…

心を一つに 走り出せ! 深沢小運動会 88

画像1 画像1 画像2 画像2
 審査員の採点の結果、優勝は… パタッ🏁 おおっ
 優勝は、「赤」です!!

心を一つに 走り出せ! 深沢小運動会 87

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
〔左:ヤッター!嬉しさ爆発、白組!〕さあ、次は応援賞だ
〔中・右:お願い、応援も白よっ〕  結果は、如何に…

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表