◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

きらめけ!7枚の若葉たち! 3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「門出の言葉」で、一人一人が思いの丈を立派に伝えた7枚のきらめく若葉たちは、最後の校歌を歌い上げて、見事なまでに参加者の思いが高まった 深沢小学校第73回卒業証書授与式 は閉式を迎えました。卒業生退場では、途中、卒業生が保護者に花束💐を渡して感謝の意を表する場面がありました。心温まり微笑と涙を誘う😢シーンでした。これが深沢小学校を支える、親子の絆なのですね。すばらしいシーンで幕を閉じました。😢✨🍂✨🍂✨🍂✨🍂✨🍂✨🍂✨🍂
−−−−−−−−−−−−−−−−−−🌸
〔左:心を込めて花束💐を母へ…〕
〔中:心を込めて花束💐を父〜→母へ…〕
〔右:教職員一人一人にも花束💐をいただきました!〕
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表